本気で痩せたい!ってエステに通う

みんなでピクニックに行くことになって、それで帰りにスパとか行ったんですね。
スパって言うと色々ありますけど、水着を着ていろいろ楽しむタイプのスパですね。

それで、友達の体のラインってわかるじゃないですか。
みんなスタイルいいんですよね~~!!!

どうして!本気で痩せたい!って感じで、私はエステに通うことにしました。
エステで少しでも友達に近づきたいなと。
本気で痩せたい

私は負けず嫌いというわけじゃないんですけど、やっぱり一緒に歩いていて恥ずかしいくらいの体って良くないなって思ったんです。

なので、本気で痩せたい私がこれを解決するにはエステしか無いのかなと思っています。

私は半年計画を立てています。
半年後に本気で痩せて見事な体のシェイプを手に入れようと思っています。

Posted in 未分類 | Leave a comment

博士っぽい言い方

あんまり固い話し方をされるとかまえてしまいますよね。
博士っぽい言い方で、それで、これはなになになのであります。

そんな言い方をされると本当に構えてしまいますし、
自分と別世界の人間なんだと思ってしまいます。

なになに先生の言うことは勝ちがありますけど、価値ね。
でも、共感はできないなぁ。。

なので、やっぱり自分をわかってくれる人がいいなぁと思いました。

まあいいや。どうでも。

Posted in 未分類 | Leave a comment

主婦がお金がないときはどこで借りる?

本当にお金がなかったことがあって、
コアラのマーチすら変えませんでした。買えませんでした。

ちょっとびっくりしますよね。。
主婦なのにお金がないにもホドがあるだろうって!

なので、私はその時ばかりは消費者金融を利用しました。
はい、俗にいう、キャッシングというやつです。主婦でも大丈夫なやつです。
お金借りたい※主婦が借りるならこれ

これが使ってみるとサービスも良くて、感じも良くて、クレジットカードと同じような感じでした。

まあ最近は銀行とかが経営というかバックに居るのでそりゃサービスも良くなりますよね。

借りたぶんにかかる金利なので少額ならすこしの金利しかかりませんし、なかなかいいサービスかなと思います。

Posted in 未分類 | Leave a comment

はっきりした道筋は見えない

人生っていうのはいわば真っ暗闇ですよね。
どうやって、行くかはっきりした道筋は見えないのです。
もっているのは懐中電灯のみ。

1歩、1歩、すすんでみる。手探りで。
なので、自分の足元のことをやるしかないのです。
そして、見えない中で当たりをつけて、計画を立てて、進み始めるしか無いのです。

考え過ぎたら暗闇の中で1歩も動けなくなりますから。

ということで、なかなか恐怖で動き出せない人はこういうイメージを考えてみるといいかもしれません。

Posted in 未分類 | Leave a comment